あなたの事…本当に知ってもらえていますか?

・自分の魅力や強みをアピールしたい…。
・お店の宣伝やリピーターになって欲しい…。
・初対面でも自分の印象を相手に残したい…。
・同業他社と差別化し選ばれる様になりたい…。
・覚えてもらい長くお付き合いできる関係になりたい…。

そんな悩みを『名刺スタイリスト』があなたの魅力を引き出し、 売上・集客・人脈・信頼につながる名刺にスタイリングします!

詳しくはこちら

高く跳ぶ為に。~友達とご飯を食べに行きました。~

治りかけ→悪化→治りかけ→悪化…風邪のシーソーゲームを繰り返しています。

風邪と仕事で家にこもりきりで、昨日久しぶりに外に出ました。
といっても近所のウォンツに栄養ドリンクを買いに行ったくらいですが。(^_^;)

寝込む程ではないので大丈夫なのですが、ずっと家にいると体がなまってしまいますね。
「安西先生、バスケがしたいです…」と思わず心の中でつぶやいてしまいます。(笑)

日記が前後してしまいますが、先日、高校の時の友達とご飯を食べに行きました。

彼は当時から背が高く、体格も良い。
体つきだけでなく、おおらかな性格で器も大きい。
安心して話ができる友達の一人ですね。

久しぶりに会いましたが、お腹も大きくなっていました。
月日が経つのは儚いものです。(笑)

お互いの近況報告をしながらざっくばらんに話をしました。

高校生の頃の話も出ましたが、お互いにいろいろ考えていた事が発覚しました。
相手に不満があった~とかではなく、「高校生活が面白くなかった」と“それぞれ”が思っていた事です。

おおらかな性格で、誰とでもコミュニケーションが取れる彼だったので、
そう思いながら高校生活を送っていたとは驚きでした。

また彼も僕がそう思って過ごしていたとはわからなかった様です。
(僕は人見知りですが、仲が良い人とは話ができるのでそう感じさせてなかったのかも?)

面白くなかった当時、彼に「お笑い」の事をいろいろと教えてもらい、よく話をしていました。
ブレイク前のドランクドラゴンやアンジャッシュのネタも見ていました。
今でも好きですが、気分が晴れない時など、人生のいろんな場面で「お笑い」には救われましたね。
ですが、当の本人は「そんな話してたっけ?」と、すっかり忘れていました。
…そんなもんです。(^_^;)

高校時代と今の仕事の話をすると、お互いに成長したなと感じます。
時間は人を成長させます。
たとえ悩んでいた高校時代だったとしても、それは高く跳ぶ為に必要なエネルギーを「溜める」時間だったと今なら思えます。
黒子のバスケの緑間と同じです。(笑)

話をする事で、当時いろいろ考えていたんだと改めてわかりました。
2人きりだったにも関わらず、気が付いたら6時間経っていました。

今週末もいろいろとイベントが入っているので絶対風邪を完治させます!気合いだ~!\(^o^)/

〜あなたの魅力を伝える名刺デザイン〜

あなたの事…本当に知ってもらえていますか?
その名刺であなたの魅力が伝わっていますか?

・自分の魅力や強みをアピールしたい…。
・お店の宣伝やリピーターになって欲しい…。
・初対面でも自分の印象を相手に残したい…。
・同業他社と差別化し選ばれる様になりたい…。
・覚えてもらい長くお付き合いできる関係になりたい…。

そんな悩みを『名刺スタイリスト』があなたの魅力を引き出し、
売上・集客・人脈・信頼につながる名刺にスタイリングします!

プライベート日記
名刺スタイリスト

名刺スタイリスト(名刺専門デザイナー)の久保勇二です。
広島県を中心に県外や海外からも依頼を受けています。
企業や大学からの講演依頼、メディア出演の経験有り。
好きなもの:音楽、読書、写真、カフェ巡りなど。

名刺スタイリストをフォローする
名刺スタイリストをフォローする
広島の名刺専門デザイナー「名刺スタイリスト」

コメント